落札後の流れ

 <必ずお読みください>

弊社からの連絡はすべてGarageLive!IDに登録されているメールアドレス宛に送信いたします。
つきましては、登録されているメールアドレスをご確認頂き、弊社からのメールが確実に届くよう設定をお願いいたします。
Yahoo!メール、携帯電話のアドレス等は弊社からのメールが迷惑メールとして届かない場合がありますので、届くよう設定の再確認をお願い致します。
弊社からのメールは『yahoo.co.jp』『upjpn.com』のドメインからメールを送信しております。

携帯端末からご利用の場合、商品ページに掲載してある画像がご覧になれない場合がございます。 落札前に画像を確認していただきますようお願い致します。


 <お取引の流れ>
①落札
落札後、GarageLive!オークションより『落札通知メール』が届きます。
お取引に関する重要な内容が記載されています。内容をよくお読みください。

落札通知とは別に弊社からオーダーフォームご案内のメールが送信されますのでご確認下さい。
万一届いていない場合には下記リンクにてご確認をお願いします。
オーダーフォーム入力
(メール内のリンクからの方が若干ではありますがお手間が少ないかと思います。)

『当社オーダーフォーム』へアクセス頂き、必要事項のご入力をお願い致します。
②オーダーフォーム
   入力
オーダーフォームからお取引に必要な連絡事項をお知らせください。
弊社商品を複数ご落札いただいている場合は送料総額をご要望欄からお問い合わせください。
オーダーフォームのご入力が完了しますと、弊社より入力受付のメールが届きます。
メールが届かない場合、ご入力が完了していない可能性がございます。
再度ご入力をお試しください。

ご落札後、5日以内にご入金頂けない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きますので、予めご了承下さい。
※ただし、ご入金が遅れる趣旨をご連絡いただいた場合は除きます。

5日以内にご入金頂けなかった場合は、【落札者の削除】を行わせて頂きます。
これによりGarageLive!からご落札者側の評価に自動的に【非常に悪い】評価が付きますので、予めご了承下さい。

■ 個人のお客様へ ■
平成25年5月1日以降に 「西濃運輸」で発送させて頂く
「個人宅様宛」への送料や配送方法が大幅に改訂されました。

<重量20㎏以上、または梱包の三辺計130cm以上になる商品>の発送につきましては、
全て西濃運輸の支店留めとなり、ご自宅までの配達はできません。
お客様ご自身で西濃運輸指定の【支店留め可能な支店】にて荷物のお受取を行っていただくこととなります。
配達支店につきましては弊社からご連絡をさせて頂きます。

※支店留め不可の営業所もございますのでご注意下さい。
※支店までは出品票に記載のある送料で発送可能です。

オーダーフォームご入力の際に、発送先に【個人】をご選択いただいた場合は、
いかなる理由においても【個人様宛】としてお取り扱いさせていただきます。
法人様宛てであっても、西濃運輸の支店留めとさせていただきますので予めご了承ください。
③お支払い
お客様からご要望のない限り、弊社から送料・合計金額のご案内はお送りしておりません。
ご連絡が必要な方はオーダーフォーム備考欄よりお知らせください。
送料については、商品情報欄の送料一覧のリンクからご確認いただけますので、ご落札金額と送料の合計額をお支払いくださいますようお願いいたします。
【GarageLive!システムの都合上、「全国一律」と表示されますが、こちらは誤りでございます。
沖縄県・離島への発送は送料着払いとなります。商品代金のみをお支払い下さいますようお願い致します。】

◆お支払方法に銀行振込をご選択頂いた方。
銀行振込にて決済をされる場合は、商品タイトル内の[UPJ-□□□□□□□□]の中から[UPJ-]を除いた数字8桁(□□□□□□□□)をお振込人名の前に記入して頂きますようお願い致します。
なお、万一記入のない場合は、出荷が遅れることがありますので予めご了承下さい。
「お振込名義」に入力いただいた名義と異なる場合は、ご要望欄にて必ずご連絡いただきますようお願い致します。

◆お支払方法に代金引換をご選択頂いた方。
取引フォームのご入力が完了した時点でご注文となります。
なお、代引きの場合、運送伝票1枚につき代引手数料315円が別途掛かります。

■ 評価不要のお客様へ ■
ご要望欄にて「評価不要」のご連絡をお願いいたします。
ご連絡が無い場合は評価がついてしまいますのでご注意下さい。
④完了
◆お支払方法に銀行振込ご選択頂いた方。
ご入金確認がとれましたらご入金確認のメールをお送りいたします。
(15時以降のご入金につきましては翌営業日の確認となります)

◆お支払方法に代金引換をご選択頂いた方。
代引きでのご注文確認のメールをお送りいたします。
(15時以降のご注文につきましては翌営業日のご注文扱いとなります)

弊社翌営業日の発送となりますので、お待ちください。
ただし、土・日・祝祭日は、発送業務を行っていない為、営業日から除きます。
下記の商品につきましては発送が遅れる事がありますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
シート類、フロアマット、ガラス類
詳しくは、『商品発送について』をご覧ください。
⑤発送 発送日の夕方ごろに運送会社、お問い合わせ番号をメールにてお知らせ致します。

■ 時間指定について ■
納期の指定はできかねますのでご了承くださいますようお願い致します。
また、時間指定ですが、大型の商品はご希望通りにはならないことがございますので、ご了承くださいますようお願い致します。

配達はドライバーが1人で伺いますのでエンジン、トランスミッション、ホーシングなどの重量物につきましては、荷受人様による荷降ろし補助もしくはリフトなどの荷役装置が必要となります。
(トラックが進入できない場所につきましてはご指定の場所まで荷降ろし出来ない場合がございます。)

 <よくあるお問い合せ>
営業時間について 営業時間は9:00-12:00/13:00-17:00となっています。
休業日は日曜、祝日、第2・4土曜とさせて頂きます。
営業時間外の対応はいたしません。
商品の質問について 業務の都合上、誠に勝手ながら、下記の内容に該当する場合はご遠慮頂いております。
1.お電話によるご質問。
2.互換性などの確認。
3.落札日即日発送。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。

商品に関するお問い合わせは、『出品者への質問』からお願いいたします。
同梱包について 同一日時のご落札頂きました商品同士の同梱包については、対応させて頂きます。
しかしながら、下記の件については同梱包を受付ける事が出来ませんので、予め、ご了承くださいますようお願い致します。
1.オーダーフォームに同梱包希望と記載のない商品同士の同梱包。
2.サイズ、形状、材質により同梱包して発送すると運送中に傷が付く可能性のある商品同士の同梱包。
3.同梱包により箱サイズ、重量が著しく変更となる同梱包。
4.取り扱い店舗が異なる商品同士の同梱包。

同梱包したことにより、<重量20㎏以上、または梱包の三辺計130cm以上>となった場合、
個人様宛の場合は、西濃運輸の支店留めとなります。

<同梱包の送料について>
ご落札頂いた商品の中で一番高い送料1つで1つの箱の送料と致します。

<同梱包についてのご質問>
落札した商品のオーダーフォームの備考欄に、同梱包できるかどうか、送料について等の質問を入れて頂きますとメールにてお答え致します。

<出品者のYahoo!オークション ストアIDが違う場合>
各Yahoo! JAPAN ID毎に担当が違いますので、担当が違う商品を同梱包をする場合は明確にご落札の商品名と商品数をご連絡ください。
ご連絡頂けない場合、同梱包のご対応が出来ないか又は、各Yahoo! JAPAN ID毎に同梱包される場合がございます。

<タイヤ&ホイールの同梱包について>
当初からセットの商品(2本/3本/4本セット)以外は、2本ずつ同梱包可能な場合があります(3本以上の同梱包はお応え出来ません)。
※個人様宛の場合、タイヤ&ホイールはすべて西濃運輸の支店留めとなります。
※運送会社との契約規定により、同梱包できるタイヤサイズには制限があります。
同梱包可能なサイズかどうかにつきましては、『出品者への質問』からお問合せくださいますようお願い致します。
※お支払い方法に代引きをご選択頂き、同梱包できずに1本ずつ発送となった場合、1本毎に代引き手数料315円が必要となります。
返品について 返品について』をご覧ください。