定義について

画像・記載について

弊社の考え
中古品は1点1点状態も様々であり、お客様によりお求めになる品質や状態も様々に存在します。
弊社ではその多種多様なご要望全てにお応えするために弊社コストを用いるより、まずはお手元で商品をご覧いただきたいと思います。
もし商品の記載や画像で表現されていない部分で、お客様のご所望の状態と違った場合には
往復の送料代金を弊社が負担いたします。

ご返品の送料を弊社が負担することにより、お客様のご不安の解消やお客様のニーズにお応えしながら商品をお求めやすく、よりお安い値段でご提供できると考えます。
詳しくは、【ご返品とキャンセルについて】をご確認ください。

掲載画像
※カメラの性能、フラッシュの有無、撮影時間帯、お使いのモニターなどの違いにより、色合いが実物と異なる場合がございます。
ご入札前には、カラーNo.およびトリムNo.を必ずご確認下さい。 各拠点2号点では掲載画像は5枚までとし、 その中で瑕疵部分の表現(画像・記載のどちらかで)を行っております。 そのため画像・記載以外の瑕疵が無いという事ではありませんのでご注意ください。 また、画像撮影は入庫時の撮影となっており、出荷時と状態が異なる場合があります。 掲載画像追加、現状の確認、撮影には対応できない場合がございます。

外装類のマーキング
1メートル離れた位置から視認でき、画像に写り難い損傷部位を最大3箇所マーキング・商品状態への記載を致しております。
※マーキングの数だけしかキズ・凹み等があるわけでは有りませんのでご注意ください。
※中古部品となりますので、小傷や洗車傷・飛石・ドアノブの爪キズ・ドアの淵塗装剥げ等はあるものとお考えください。

ガラス類のマーキング
フロントガラス:
キズ、飛び石のマーキングについては最大3箇所をマーキングしており、それ以上の場合には「飛び石数ヶ所あり」「飛び石多数」と記載しております。
※明らかなヒビ割れがあるものは商品化しておりません。
それ以外のガラス:
飛石のマーキングを致しておりません。

ナックルハブ・ステアリングシャフト・ドライブシャフトなど
画像に写っております青い色の塗料は防錆剤、灰色は防錆目的のジンクスプレーになります。

動作チェックについて

始動テストOKとは
エンジン車載状態でセルスターターによりエンジンをスタートすることができ、エンジンが継続して運転することが確認出来たもの。
※主に車輌入庫時にエンジンが始動するか確認しております。

ストールテストOKとは
(AT車のみ)
トランスミッション車載状態で、フットブレーキにより車輪をロックしてDレンジにシフトし、アクセルを踏み込んだ時タコメーター指示値がおおよそ2000rpm~2500rpmでストールすることが確認出来たもの。
※CVTについては機構上実施しない

走行テストOKとは
AT車はDレンジで、MT車は1速~2速で速度10km/h以内で構内移動程度(20m程度)の距離を走行することが可能であることが確認出来たもの。
※通常の速度域、及び高速走行テストは行っておりませんのであらかじめご了承ください。

商品状態の説明

未テスト(品)とは
なんらかの理由によりテストを行うことの出来なかった商品(故障や動作等が不明な商品)
内容に応じてご返品をお受付できる商品。詳しくは『返品について』をお読みください。

ジャンク(品)とは
ジャンク品。非動作、故障、動作不明等
ご返品やサポートをお受付が出来ない商品

その他

商品タイトル、部品名について
  • 商品名および商品タイトルに記載のある部品名は広義に解釈した部品名となります。
    各メーカーの正確な部品名と異なる場合もございます。必ず画像、商品のタイトルを合わせてご確認ください。
  • 位置の記載がある場合、当社に入庫した時点で付いていた位置を記載しております。
  • 当社に入庫する以前の修理暦・交換暦等は分かりかねます。入庫時にその車両に付いていた物を出品しております。

商品の付・欠品やAssyについて
弊社の解釈において部品の付属物の付・欠品の判断をさせていただいております。
その為、各メーカの部品の供給設定と異なる場合がございます。
また、取り付け用のネジやボルト、ファスナー・クリップなどは付属しておりませんのでお客様にてご用意をお願いします。

電装品について
電装系部品の交換に際し、ご購入いただいた部品以外にも交換若しくは追加で部品購入を行わないと、正常に機能しない場合又は現在発生している不具合を解消できない場合がございます。
電装系部品につきましてはメーカー毎の専門分野となりますので、ご入札前にディーラー等へご確認いただくことを強くお勧めいたします。
また、商品によっては、リセット(初期化)などの手順が必要になる場合がございます。